NEWSお知らせ
本社移転のお知らせ
2020年7月1日
このたび、弊社は、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言下におけるテレワークが十分機能することが確認できたことから、これを契機にフルリモートワーク体制に移行する決断を行い、下記の通り本社を移転し、本日7月1日より新事務所において営業を開始する運びとなりましたのでご案内申し上げます。
当該決定により、ウィズコロナ、アフターコロナといった不確実性の高い状況下においても、オフィス、賃貸契約に縛られない自由な経営を行うことが可能になるとともに、固定費のなかでもウエイトの大きかったオフィス賃料の大幅なコストカットも実現しています。
あ
・新本社所在地
〒107-0062 東京都港区南青山3-8-40 青山センタービル2F
・電話
03-6822-3919
最新のお知らせ
- 2024年4月22日【レンタカー事業者様向け無料セミナー開催】 在庫の自動管理で工数削減・販路増加・売上UPを実現! 複数OTA※の在庫一括管理システム『メトロコンダクター』をご紹介
- 2024年4月19日【好評セミナー第2弾】出張旅費手当について、見直しの必要性とその方法を解説!宿泊料金の変化についてもご紹介
- 2024年4月15日トヨタレンタカーがメトロエンジンの提供する在庫管理システム『メトロコンダクター』を全国1,100店舗で導入! 各予約サイトの在庫をシステムで一元管理化、工数や機会損失の大幅削減を実現
- 2024年3月22日【無料セミナー】宿泊業界のダイナミックプライシング最新動向から、 収益や運営効率の向上に最適なレベニューマネジメント手法を紹介!